人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saya's note


saya 日記
by 3838_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この時期になっていつも思うこと

私は日々「次はもっと広い部屋へ引っ越すぞ!」と思っています。
でもいつもこの時期は「この部屋でよかった~」と思うのです。
その理由は夕飯を食べながら花火を観ることができるからです。
前に障害物が無いので仕掛け花火までばっちり見えます!
徒歩15分ほどのところからあげているので大きさもわりと大きいです。
音はドンっとすごいのが来ると近所の車の盗難防止ブザーが鳴ってしまうほどです。
この時期になっていつも思うこと_b0011780_134204.jpg

この時期になっていつも思うこと_b0011780_1345116.jpg

花火を観るために渋滞の中行って帰ってた頃もありましたけど、今のほうが楽です!
でもゆかたを着なくなってしまったのがちょっと残念ですがね。

by 3838_i | 2005-08-02 01:38 | diary
<< 海に行ってきました 私の頭の中 >>