人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saya's note


saya 日記
by 3838_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに到着しました♪

エキサイトブログのプレゼントで当選した「マミレヴィさんからのバンデトックス」ですが、先週ついにお家に到着しました~その日は会社から帰ったら不在通知が入っていたので、再配達のお願いの電話をかけたら「夜遅くなるけどいいですか?」とのこと。「もちろんです!!」と当日に再配達していただいちゃいました。受け取って「本当に当たったんだぁ~」と実感し、再びうれしさが!そして早速いただいたバンデトックスでいつもより長めのお風呂タイムを楽しみました♪これからもインナーデトックスとクリームデトックスとの組み合わせで大切に使わせていただきたいと思います。
マミレヴィさん、エキサイトさん、本当にありがとうございました☆

by 3838_i | 2005-04-13 21:50 | aroma
<< 使用期限ぎりぎりで またまた >>