人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saya's note


saya 日記
by 3838_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた

今週まだ始まったばかりだというのに、月初めの処理で仕事が忙しく、また目を酷使していたせいか、昨日の仕事中に無性にフェイシャルマッサージが受けたくなってしまいました。土曜日に受けたばかりなので帰ったら自分でオイルをブレンドしてマッサージしようかとも思ったのですが、、、前から気になっていた近くのスタジアムの中にあるアロマサロンへ行ってみたところ(火曜日と木曜日しかやっていないのです。)キャンセルが出たということでわりとすぐに受け付けてもらえました。ラッキーでした。そしてまたまたフェイシャルを受けてしまいました~前日寝不足だったためもあり、デコルテマッサージの途中で記憶が途切れてしまいました。お顔のマッサージを味わいたかったのに・・・あー残念です。でも夕飯を作る前に一眠りできてすっきりしたのはよかったです♪歩いて15分ほど帰れるのでもちろんノーメイク。
場所がら雰囲気には欠けますがアロマの香りもよかったのでまた仕事帰りに一休みしに行きたいと思います。予約が取れるとよいな☆

by 3838_i | 2005-04-06 21:58 | aroma
<< ついに到着しました♪ LACHICへ行きました >>