Saya's note

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
回転寿司
from ハラキリロマン
インクの再充填は特許侵害
from エプソンプリンター館
まるかぶり寿司?
from つかさ不動産鑑定事務所ブログ
火の鳥
from ジャパニアニメ
バウエルセラピー
from Saya's note
ついに到着しました♪
from Saya's note
当たったのです。
from Saya's note
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2004年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧


今年もお世話になりました。

いろいろあり、充実もしていたけれど
あっと言う間の一年だった気がします。
お世話になった皆さんに感謝いたします。
来年は今年よりももっとよいことが皆さんに訪れますように☆
[PR]

by 3838_i | 2004-12-31 13:48 | diary

無事到着しました。

30日の夜遅く、無事到着しました。

今回は帰りの深夜快速の指定席が取れていなかったということで、ひろこさんのサロンを出たあとに、静岡から深夜快速の自由席に乗ろうと各駅停車で静岡を目指しました。
普段はのんびり旅が好きな私ですが、、、小田原行きの電車に乗ってる最中、急きょ新幹線で帰りたくなり、「乗り換え案内」で検索。名古屋までは確実に帰れることが判明。タケに相談したら迎えに来てくれるというので熱海から「こだま」名古屋行き最終にのることに。

改札を通ったあとに駅員さんに聞いてみたら豊橋で降りて私鉄に乗ったほうがもう少し家に近づけるかも?ということでしたので、時間があまり無い中、やさしい駅員さんがたのチームプレイで名古屋までの切符を豊橋までに変更してもらうことができました。感謝♪
(そしたら2200円も戻ってきてびっくり!)

→続きを読む
[PR]

by 3838_i | 2004-12-31 13:00 | diary

1年ぶりのトリートメント

30日はバタバタとあわただしくおじいちゃんのお墓参りを済ませた後、お友達のひろこさんのサロンへトリートメントを受けに行きました。今回このタイミングで受けにいけたことは本当によかったと思います。

ひろこさんとはリフレのスクーリング中に知り合い、人見知りしがちな私と仲良くしていただきました。その頃からひろこさんのアドバイスは自分でも不思議なくらい素直に「はい」って聞けるのです。今回もたくさんアドバイスをいただけましたしいろいろな「気づき」もいただけたと思います。サロンのレイアウトも去年よりもっと居心地がよく感じました。冷え性の私が寒くならなかったのもうれしかったです。
それから会社の先輩がすっかりお気に入りでよく通ってみえるのですが、彼女からもうわさに聞いていた「ペンデュラム」で私のために選んでいただいたオイルのブレンドがとてもいい香りで心地よかったです。
わたしもそんな風にオイル選びをやってみたくなりました。同じくペンデュラムで選んでいただいたフラワーエッセンスも飲んで変化を観察してみたいです。

→続きを読む
[PR]

by 3838_i | 2004-12-31 12:57 | treatment/body care

帰りの車の中

b0011780_12393868.jpg
遊んで力尽きたヒロは眠ってしまいました。
ジージが降っていた雪を見せたくて
必死に起こしましたが
一瞬目をあけてまたスヤスヤ~
残念☆
[PR]

by 3838_i | 2004-12-31 12:39 | diary

おばあちゃんのお家で

b0011780_1233954.jpg

29日は久しぶりにおばあちゃんのお家に行きました。
雨が降っていてどうなるかと思ったお墓参りも無事終了。

やっぱりおばあちゃんのお家は広い!
ヒロが広い部屋でひとりグルグル走り回って楽しそうでした。

タローにも久しぶりに会いました。なんだか前よりもムクムクした感じ。それからヒロは犬が恐くないみたい??自分より大きなタローに「すわって!」とお願いしたりタローの背中やしっぽをさすったりしてました。

「タローはお利口さんなんだよ」とおばあちゃんが言っていました。(笑)んー確かに。
[PR]

by 3838_i | 2004-12-31 12:33 | diary

Andy

b0011780_1591589.jpg


その友達のお姉さんの子供です。
12月25日で生後2ヶ月になるそうです。
なのに髪の毛がふさふさ。とても2ヶ月とは思えません。
こんなにも個人差があるのね~と思い写真に撮ってしまいました~
(ちなみにこの子は日系4世になるそうです。)
[PR]

by 3838_i | 2004-12-25 15:09 | diary

クリスマス



24日の夜から25日にかけて、友達の家でクリスマスを過ごしました。友達夫婦には私が前に寮生活をしていた貧しい時期に大変お世話になりました。
忙しくなってしまい、なかなか会えず、今年は1年ぶりの再会。
今回はその友達のお姉さん夫婦とも一緒にすごしました。
方向音痴の私は駅から友達の家に歩いていくのに案の定道に迷ってしまいましたが、久しぶりに昔のことをいろいろ思い出し、楽しかったです☆
[PR]

by 3838_i | 2004-12-25 13:13 | diary

危ない あぶない

20:40頃、ピンポンってチャイムが鳴り、コンコン、とノックをされました。
たけが帰ってくるのは21:30頃と連絡があったのに、、、
注文した本はまだ届くはずがないのにー
ん?おかしい。。。なのでドア越しに「はい??」
「○○ですけれども、来年から始まるカッスイ対策のために
一軒一軒まわっているのですけれどもさきほどお伺いしましたか?」
とのこと。んーーーあやしい。
留守番になりすまし「知りません」と答えました。
「今から家にあがらせていただいて水道の水を検査させてほしい」と言われたので、「それは市の義務ですか??」と聞いてみた。
「そういうわけではないですけど、、、」
「事前に連絡がなかったので家にあげることはできません」
「そうですか。。。」とあきらめて帰っていきました。
どうやらねばり強い性格ではなかったようです。。。

→続きを読む
[PR]

by 3838_i | 2004-12-15 21:33 | diary

あっという間の3泊4日

金曜の夜に上京しました。
夜遅くの到着になってしまったけれどヒロが起きててくれたので遊びました。たくさん笑わせてもらいました~

翌朝はスクールでハンド&アームのトリートメントを習いました。
二の腕はかなり痛いスリミングの技法も習えて満足満足でした。
(でもセルライトのあるところはほんと痛かったです)

日曜日はちょっと寒かったけど三鷹の森へ。
ヒロが会いたかったトトロに会いに行きました。
なかなかおもしろかったです。

月曜日はゆっくりしてから帰ろうかと思ってましたが最後だから、とお台場方面へいくことに。
月曜日ということで人は少なめだったのだと思います。天気がよくてよかったです。

→続きを読む
[PR]

by 3838_i | 2004-12-14 19:54 | diary

ヒロ 10

b0011780_17163233.jpg
無事どんぐり共和国へ到着!!


おっきートトやニャーニャバス、めいちゃんにも
また会うことができてよかったね!


たくさん思い出できたかな??
また遊ぼうね☆



注)中は撮影禁止でしたのでHPをご参照下さい。
[PR]

by 3838_i | 2004-12-14 17:16 | diary