Saya's note

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
回転寿司
from ハラキリロマン
インクの再充填は特許侵害
from エプソンプリンター館
まるかぶり寿司?
from つかさ不動産鑑定事務所ブログ
火の鳥
from ジャパニアニメ
バウエルセラピー
from Saya's note
ついに到着しました♪
from Saya's note
当たったのです。
from Saya's note
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 19 )


9/16

b0011780_22281949.jpg

養老の滝へ行きました
[PR]

by 3838_i | 2007-09-17 22:28

b0011780_0153746.jpg

b0011780_0153870.jpg

[PR]

by 3838_i | 2007-05-17 00:15

b0011780_12586100.jpg

b0011780_1258676.jpg

[PR]

by 3838_i | 2007-03-16 12:58

おめでとう☆

b0011780_2013159.jpg

[PR]

by 3838_i | 2006-11-26 20:13

セントレア見学

今日からたけが約1週間のアメリカ出張です。
行先はラスベガス。
遊びにいくみたいですよね(笑)
一応お仕事です。。。
行きがセントレアから成田までは一人と言うことなので昨夜思いついて見送りに来てみました。
(会社は午後から出勤の予定にしてたのです。)
チェックインからセキュリティチェック入口まですぐでした。
余裕を持って早めに見送りを終えて少し見学してから帰りました。
思ってたよりは小さかったかなぁと。。。

行きは直通バスでしたが帰りはミュースカイに乗ってみました。
きれいで快適な車両なのに特急料金350円はJR快速のグリーン車よりお得感がありました!
[PR]

by 3838_i | 2006-10-30 11:44

写真も

b0011780_9143853.jpg

アップ出来ました!
[PR]

by 3838_i | 2006-09-21 09:14

やっと携帯を買いました

緊急事態だったので即日買える機種にしました。
まだ使いこなせませんが、カメラの画像がよくなりました!
(携帯からだとうまく画像を送れませんでした~)

b0011780_0341391.jpg

[PR]

by 3838_i | 2006-09-20 00:07

盆踊り

b0011780_2292754.jpg

先週の日曜日に海でバーベキュー&遊んだら背中がひどい日焼けをしてしまいましたf^_^;
昨日まで走ったりしても痛かったのですが今日はどうにか走れるまでに復活です。

今夜は歩いて15分ほどの、地区の盆踊り会場に来ています。
たけが去年に引き続き役員なので(私はたけのサポート役で家で活躍♪)お仕事ぶりを拝見&お迎えに来てみました。
合同開催ということで1000人くらいいると聞いてびっくりです。ジュースの引換券はもらっていたのですがすでに売り切れで残念でした。
たけと一緒に見学できたのは5分程度でしたがたくさんの人が楽しんでいる様子をみることができてたけも忙しい中頑張った甲斐があったのではないかな~と思いました☆
[PR]

by 3838_i | 2006-08-05 22:09

5月2日

b0011780_89586.jpg

トリートメントの手順を確認していたらモデルになってくれると言ったのですが…
途中で眠ってしまいました(笑)
[PR]

by 3838_i | 2006-05-09 08:09

5月1日

b0011780_822810.jpg


ひざの上で一緒にDVDを見ていたのですが、エンディングの頃私の膝の上からおろして床に座らせてあげたら「もう起きてられない~」といった感じでコロ~ン。とゆっくり倒れちゃいました(笑)
[PR]

by 3838_i | 2006-05-09 08:02