人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saya's note


saya 日記
by 3838_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎌倉へ行きました

鎌倉へ行きました_b0011780_12401274.jpg

土曜日はヒロの誕生日だったので日曜日にfumiさんと3人で鎌倉へ遊びに行きました。
ヒロは電車が大好きだけれど長い時間乗ると眠たくなるようです。電車の中で私たちに足をマッサージされながら眠ってました。

鎌倉では江ノ電にのりました。江ノ電のおもちゃを買ってあげましたが気に入ったようでベンチなどで走らせて遊んでました。
小さい子が一緒だったこともあり歴史的スポットには行かずじまいでしたが天気がよくてほんと良かったです。



早めにお家へ帰ったあとはヒロと遊びました。さすが男の子です。元気です。私は最後の方はハーハー言いながら遊んでました。来年は遊んであげるのにもっと体力要るだろうなぁ。それもたまに遊ぶから筋肉痛にもなるでしょう。。。

ヒロの笑顔をたくさん見ることができてとっても楽しい一日となりましたが翌日私は11時間も睡眠を取ったのでした。(恥)


写真は鎌倉でのうどん屋さんでおなかが満たされて壊れかけたヒロです。
(動き回るのでちょっとピンボケになってしまいました)

by 3838_i | 2004-10-28 12:40 | diary
<< マッサージの練習 台風 >>