Saya's note

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
回転寿司
from ハラキリロマン
インクの再充填は特許侵害
from エプソンプリンター館
まるかぶり寿司?
from つかさ不動産鑑定事務所ブログ
火の鳥
from ジャパニアニメ
バウエルセラピー
from Saya's note
ついに到着しました♪
from Saya's note
当たったのです。
from Saya's note
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

早起きに慣れて

GWにfumiさん宅で早寝早起きに慣れた、朝勉強したい、ということで自分の誕生日を機に今までと逆のスタイルで通勤をすることにしてみました。
朝早く起きて満員にならない時間帯のバスにゆったり乗って座って勉強→会社で朝ごはん食べながら勉強→帰りは会社から家まで焦って走ることなく気持ちよく歩く、と言う感じです。。。
(道が渋滞するといつもと変わらないのですが空いていると30分早く会社に到着できます。)
雨の日は歩くのをあきらめて電車でさっさと家に帰って掃除する日と決めたのでそれもなかなかよいです。

寒くなったら起きられなさそうとも思うのですが、朝に勉強の時間を確保できると満足感があり帰ってから「勉強しなくっちゃ~」というプレッシャーが減ります。
いつまで続くかな??と思いますがとりあえずやってみます。

いつも私が出勤するときに起きていたタケは、、、今はなかなか起きれないみたいですけどね(笑)
[PR]

by 3838_i | 2006-05-24 12:24 | diary
<< 地震 5月2日 >>