Saya's note

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
回転寿司
from ハラキリロマン
インクの再充填は特許侵害
from エプソンプリンター館
まるかぶり寿司?
from つかさ不動産鑑定事務所ブログ
火の鳥
from ジャパニアニメ
バウエルセラピー
from Saya's note
ついに到着しました♪
from Saya's note
当たったのです。
from Saya's note
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

インターネット注文

私が引っ越してきてまだ働いていなかった頃、運動不足解消のために少しだけ遠いスーパーに買い物に行ってました。
そこは小さめなのに安いのか夕方になるとレジがすごい行列になるのですが、そのスーパーが今度インターネットで当日10時までに注文を受けたものを18時までに届けてくれる、というサービスを始めるそうです。特売品も確保してくれるそうです。
今は方向が違うのでたまにしか行きませんが、雨の日や病気の時などに便利なので登録しておこうと思います。
重たいものを運んできてくれるのも助かります。たくさん買った日は家に帰る頃には肩がこってしまうほど辛いですから。(一昨日は一人でスーパーに行ったのにたくさん買いこんでしまって「持てるかな?」と思っていたところに偶然仕事帰りに車で来ていたタケにちょうどよいタイミングで見つけてもらえてかなり助かりました。)

今後はマメに広告をチェックしてみたいと思います。
[PR]

by 3838_i | 2005-10-12 07:10 | diary
<< 今年はフランスでした このブログが携帯から閲覧できる... >>