Saya's note

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
回転寿司
from ハラキリロマン
インクの再充填は特許侵害
from エプソンプリンター館
まるかぶり寿司?
from つかさ不動産鑑定事務所ブログ
火の鳥
from ジャパニアニメ
バウエルセラピー
from Saya's note
ついに到着しました♪
from Saya's note
当たったのです。
from Saya's note
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

PC入院中

皆さんはどのように連休を過ごされましたか?私はお部屋のお掃除&模様替え、頑張りましたよ。今までサボってたところから不要物が出る出る。。。すっきりしましたがイメージはまだあまり変わってないのです。。。
というのもカーテンの色柄をインターネットでチェックしたかったのに29日の夜にいきなりPCの電源が落ちてしまい、それ以降つかなくなってしまったからなのです。
翌日に買ったお店に持ち込みましたが、メーカーへ修理依頼ということになり、、、
メーカーもお休み中なのでしょう。もちろん。いつ頃退院するかさえわかりません。

でもPCが使えなくなったおかげで目の疲れが取れたかな?
それからTVをほとんど見なかったのも手伝ってのんびりながらもお掃除&模様替えに没頭できたかもしれません。天気が良い日はウトウトとお昼寝付きになってしまいましたがそれでも予定外のところも頑張って掃除できました。

仕事や帰省に忙しかったタケとのデートは29日の1日だけ。特にどこにも行く予定はなかったのですが、タケがラジオから聞こえてきたブルーボネットに突然行ってみたいと言い出したので慌てて支度してお昼から出かけました。
閉館まであまり時間がなかったのですがブルーボネットから水上バスに乗って名古屋港に行き、少しあたりを散策した後、新しくできたイタリア村の場所だけを調べて最終の水上バスで戻ってきました。
短かったですが割と楽しめました。今度はもっと計画を立てて行きたいと思います。


写真は行く途中に寄った刈谷ハイウェイオアシスのデラックストイレと言う名のトイレの中です。(男性側はこれと同じではないみたいですが、)その名のとおりデラックスでした~。
外にある足湯100円も魅力的でした。帰りに通ったなら入っていたことでしょう。
またここも来たいです。
b0011780_12141887.jpg



ではまたお掃除&模様替えを引き続き頑張ります!
[PR]

by 3838_i | 2005-05-06 12:14 | diary
<< 鈴鹿サーキット 7連休 >>