Saya's note

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
回転寿司
from ハラキリロマン
インクの再充填は特許侵害
from エプソンプリンター館
まるかぶり寿司?
from つかさ不動産鑑定事務所ブログ
火の鳥
from ジャパニアニメ
バウエルセラピー
from Saya's note
ついに到着しました♪
from Saya's note
当たったのです。
from Saya's note
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春の嵐

昨夜、テレビの天気予報で「明日は春の嵐・・・」と言っていましたが、朝起きてみるとまだ雨は降っていなく、出勤時間に少しパラパラ降り始めたかな、という感じでした。今日もいつものように徒歩通勤だった上、時間もあまりなく、少しでも身軽に行きたかったので「傘はバッグに入っている折りたたみ傘でいいや!雨よ降らないでおくれ~」という感じで傘をささずに出発しました。しかしだんだん雨が強くなったので大橋の付近で傘を開きました。ほんの数分歩いたところで「キャー」と反対方向から歩いてきた女子高生の声。それとともに私の傘の骨はねじれて折れて再起不能に。。。すごい風だったのです。傘をさしてもさしても風で裏返ってしまうのでした。
ショックでした~まだ2回くらいしか使っていなかったのにぃ、、、「軽くて丈夫」と書いてあるからフンパツしたのにぃ、、、軽すぎて風に煽られてしまいました。天気予報どおりの「春の嵐」によってビショビショになってしまったトホホな朝でした。
今度からはレインコートも持参しなくては!最近木々の緑を楽しみながら通勤してたのに一気に頭の中は梅雨対策です。それでも歩きます!雨の日はバスは混むし遅れますからね☆
[PR]

by 3838_i | 2005-04-20 21:32 | diary
<< 7連休 使用期限ぎりぎりで >>