Saya's note

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
回転寿司
from ハラキリロマン
インクの再充填は特許侵害
from エプソンプリンター館
まるかぶり寿司?
from つかさ不動産鑑定事務所ブログ
火の鳥
from ジャパニアニメ
バウエルセラピー
from Saya's note
ついに到着しました♪
from Saya's note
当たったのです。
from Saya's note
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

使用期限ぎりぎりで

土曜日は前回の残りの青春18きっぷを使い切るべく、引越したばかりの横浜の先輩ご夫婦のお宅へお邪魔して、お引越しのお祝いにとリフレクソロジーをプレゼントさせていただいてきました。久しぶりにお会いしてお話ができて楽しかったですし「足が軽くなった!むくみがやわらいだ!」などと、リフレも喜んでいただけたご様子でうれしかったです。私もサロンを辞めてから初めてタケ以外への本格的なたっぷり施術でしたのでとっても充実しました!!でも「18きっぷの期限がぁ~」とちょっと早くおしかけすぎてしまったかも(笑)次回お邪魔するときはどんなお部屋になっているかなと、また楽しみができました。
その夜はnaoさん宅へ泊めてもらい、お礼はもちろん夜中・早朝のリフレ&マッサージ。naoさんかなりお疲れだったわね。でもまた泊めてくれてありがとう!この次もよろしくね☆

日曜日は18きっぷ使用期限最終日。このまま帰るだけなんてもったいない!ので東京を満喫しようと前もってサロンに予約を入れておきました♪
naoさんの出勤時刻にお別れをして最初にアバンダンス銀座本店へ、眼精疲労の解消が目的で「アイセラピー」というコースを受けました。「アイセラピー」、ちょっと興味津々だったのです。なぜなら行く前に「目玉のマッサージがある!」と体験者の感想を見つけたからです。本当に目をグリグリされました~初めての体験。ちょっとタオルが目に入りそうで怖かったですが、そんなに長い時間ではなかったので耐えられました。頭や目の周り、手、足も刺激されて短い時間ながらも満足しました。これと同系列のサロンが確かLACHICに入っているので今度は栄に行ったときに受けてこようかと思います。次はこれまた興味津々のバウエルセラピーもセットで受けてみたいです。




午後からはクラルテドゥースへ。本当は長いコースが希望でしたが時間的に予約が取れず、短いコースに。上半身のアロママッサージのコースを受けました。今回担当してくださったのはスクールでお世話になった先生でした。前回のセミナーの時に私が「うつ伏せは苦手」と言ったのを覚えていてくださり、うつ伏せが楽に受けられるようにセッティングしてくださったおかげでかなり快適に受けることができました♪力加減も陽の光も外の葉っぱが風にゆれる音も心地よくてウトウトお昼寝タイムにぴったりでした。もっとウトウトしていたかったです、、、
帰りは余裕を持って原宿駅へと歩いて向かったつもりなのですが、、、、お天気も時間帯もものすごくよかったのでしょう、私の予想をはるかに超える人、人、人!原宿駅の改札の外からホームまで人で埋まっていました。いつになったら電車に乗れるかわからなかったのでJR線に乗りたいのにもかかわらず、明治神宮前から地下鉄ルートに予定変更せざるを得ませんでした。渋谷も混んでいるんだろうなとあきらめて路線図とにらめっこして、、、新橋へ出てみました。新橋から東海道線へ乗ろうと思ったらその時間にはちょうどよい電車がなくて結局いったん東京駅行きに乗り、東京駅からアクティーに乗りました。そんなことをしていたので最終バスに間に合わなくなってしまいました~でも会社で仕事をしていたタケ(最近忙しくて休みもほとんど無しなのでかわいそうです、、)が帰宅時間を合わせてくれて迎えにきてくれたのでタクシーに乗らずにすんでしまいました。ありがとうタケ!
電車の中で読書&睡眠を繰り返したのですがやはり寝足り無かったのか、翌日仕事から帰ってきて9時間半も眠ってしまいました。でも今回も満喫できました!次の旅は夏の予定です☆
b0011780_2281836.jpg
[PR]

by 3838_i | 2005-04-13 22:37 | diary
<< 春の嵐 ついに到着しました♪ >>