Saya's note

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
回転寿司
from ハラキリロマン
インクの再充填は特許侵害
from エプソンプリンター館
まるかぶり寿司?
from つかさ不動産鑑定事務所ブログ
火の鳥
from ジャパニアニメ
バウエルセラピー
from Saya's note
ついに到着しました♪
from Saya's note
当たったのです。
from Saya's note
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

時差ぼけ?

 
今朝6時前、たけがスーツケースを持って会社に行きました。今日からドイツへ出張です。

忙しかったので荷造りが遅くなったのが主な原因ですが、飛行機の中でたくさん眠れるように&朝寝坊しないようにと、土曜日の夜は寝ないで準備しようということになりました。

私は仕事で体力を使ったのと、遅い夕飯で少しお酒を飲んだのもあって途中で寝てしまいそうになりましたが、、、
真夜中に始まったちょっと怖い映画を二人で観ていたらすっかり目がさめてしまったおかげで、たけも遅刻することなく家を出ることができました。



たけが出た後、部屋の電気を消したらやっぱり気が抜けたのかすぐに睡魔がやってきました。
直後にたけからメールが来た時は半分寝ながら返信してました。とりあえずたけが飛行機に乗る直前にくれるメールで起きようと思って寝たのでしたが、、、目が覚めたのはたけの離陸後でした。。。あーー返信しようと思ったのに、、、ごめんなさい!m(_ _)m!って感じです。

その後、ご飯を食べて部屋の掃除を頑張ろうと思っていたのでしたが食後すぐまた寝てしまっていました。。。まだ何もできてないのに、もう夕方です。あーあー寝すぎです。
まるで時差ぼけのようです。しかし私がこんなに眠れたのだから、、、狭い飛行機で寝るのが苦手なさすがのたけも計画通り熟睡できてることでしょう!!!
そう信じて今からたくさん動いて夜また眠れるようにしたいと思います。

そしてそして、、、たけの無事を祈りつつ一人暮らし週間を満喫します☆
お勉強&部屋の模様替えを頑張りたいです!
地震だけはこないで欲しいなぁ~
[PR]

by 3838_i | 2004-09-12 17:22 | diary
<< 結局。 アジアン リゾート ヒーリング... >>