Saya's note

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
回転寿司
from ハラキリロマン
インクの再充填は特許侵害
from エプソンプリンター館
まるかぶり寿司?
from つかさ不動産鑑定事務所ブログ
火の鳥
from ジャパニアニメ
バウエルセラピー
from Saya's note
ついに到着しました♪
from Saya's note
当たったのです。
from Saya's note
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

卒業!

26日で今まで働いていたリフレクソロジーサロンを無事卒業することができました。
最終日は皆常連のお客様がご来店されたということもあり、少しさみしくもありましたが、楽しく終えることができました。最近はもうずっと、月に数回の出勤だったので、まだ辞めてしまったという実感はあまりありませんが、、、スタッフやオーナーからの思いもかけない贈り物に驚いたと同時に、いただいた応援のメッセージにうれしくなりました。私はオープンしたての時に入ったのでオーナーの次に古い人となってしまいましたが(細く長くやってきました。)、この4年ちょっとの間に本当にいろいろなことがあったと思います。温かいお客様方はもちろん、いつも一緒に入っているスタッフ、今はもうシフトの関係で一緒に仕事をすることができなくなってしまったスタッフ、今は辞めてしまったけれどかつて厳しい時期を一緒に頑張ったスタッフ等、出会ったすべての方々に支えられての日々でした。たけが急きょ入院してしまって病院通いが続いた時も、事情により平日に派遣事務の仕事を始めたばかりの頃大変でヘトヘトだった時も、人手が足りなくなり土日連続出勤で1週間まったく休みが無かった時も、徒歩+バス+電車+バスの片道約1時間半強の出勤所要時間にくじけそうになった時も、みんなのおかげで乗り越えることができ、ここまで続けることができたと思っています。
ゆったりと&じっくりとお客様一人ずつをサポートをしてさしあげられるような環境で個人サロンをやっていきたい!と、常々思いながら働いてきましたが、このサロンでは一緒に働く仲間のすばらしさを教えてもらえました。皆さん本当にありがとう!!この出会いがあったからこそ、今の私があるので、出会えたことに感謝し、これからもこの仲間を大切にしていきたいです。派遣を始めてからと言うもの、部屋がトリートメントベッドを広げられない状態になってしまいましたが、以前のようにまた楽しくトリートメント練習会もやりたいなぁと思うのでお部屋のお掃除&模様替えを頑張ってみようかしら?と考え中です。
それからそれから、タケからもねぎらいのお言葉をいただきました。タケには朝遅刻しそうになった時に駅まで送ってもらったり、終バスが無くなってしまった時に迎えにきてもらったりと、いろいろお世話になったので、お礼の意味をこめていつもより長めにトリートメントをさせていただきました♪ちょっとうらやましかったですが(笑)。
今後はしばらくたまった本を読んだり、単発のお仕事をしたり、モデル練習をしたり、お金がたまったらスクールにも行ってもっと勉強できたらと思います。まだまだ安定収入が必要なので当分派遣のお仕事は続けるつもりです。自分のサロンが持てるのはいつになるかしら?と自分でも楽しみにしています。夢を実現できるように頑張りたいです。
[PR]

by 3838_i | 2005-03-28 17:49 | diary
<< LACHICへ行きました 青春18切符の旅-2 >>