人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saya's note


saya 日記
by 3838_i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズな贈り物

先週は会社で突然打ち合わせに出るように頼まれたり、社員のおじ様の責任の重い作業の代理を急きょ2回も頼まれたりで帰るに帰れない日が多く、金曜の夜には少々ぐったりしてしまって夕飯を作る気力もない状態で帰ってきました。部屋に入る前にポストをのぞいたら郵便物がたくさんでした。よく見たらrinちゃんからの郵便物も!でもでも事前に聞いて想像していたものよりもすごく重たいのです。私は紙一枚分だと思っていたのに・・・何だろう?と思って封を切ったらきれいな表紙のアロマセラピーの本が2冊も!!とってもびっくり&とってもうれしかったので何度も何度も眺めてしまいました。おかげさまで一週間の疲れも吹き飛びました(笑)。その他にもポストカードを数枚いただいたので、私はそれをみながら「やっぱりヨーロッパの景色も素敵だよなー」などと普通に思っていたのですがrinちゃんからのお手紙をしっかり読んでみたところ、これはrinちゃんご自身が撮影されたということでまたまたびっくり!!私は絵も写真もセンスがないのでただただ「すごい!」と思ってしまいました。




思いもがけないイギリスからの贈り物を頂き、ちょとだけイギリス気分を味わえました。
rinちゃんには以前にも写真のきれいなリフレやマッサージの本を頂き、とっても感謝です。今もその本は寝室に飾ってあります。今回頂いた本も早速仲間入りです。そしていつかサロンを持った時にはぜひサロンに置かせていただきたいと思います。
→肝心なこと、中身の英語の文章はゆっくり読みたいと思います!

rinちゃんほんとにどうもありがとう。お礼に今度お会いする時はマッサージさせて頂きます!この前より上達できるように頑張るね♪

by 3838_i | 2005-01-17 23:16 | diary
<< 0℃ 行ってみたい国々 >>