Saya's note

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
回転寿司
from ハラキリロマン
インクの再充填は特許侵害
from エプソンプリンター館
まるかぶり寿司?
from つかさ不動産鑑定事務所ブログ
火の鳥
from ジャパニアニメ
バウエルセラピー
from Saya's note
ついに到着しました♪
from Saya's note
当たったのです。
from Saya's note
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無事到着しました。

30日の夜遅く、無事到着しました。

今回は帰りの深夜快速の指定席が取れていなかったということで、ひろこさんのサロンを出たあとに、静岡から深夜快速の自由席に乗ろうと各駅停車で静岡を目指しました。
普段はのんびり旅が好きな私ですが、、、小田原行きの電車に乗ってる最中、急きょ新幹線で帰りたくなり、「乗り換え案内」で検索。名古屋までは確実に帰れることが判明。タケに相談したら迎えに来てくれるというので熱海から「こだま」名古屋行き最終にのることに。

改札を通ったあとに駅員さんに聞いてみたら豊橋で降りて私鉄に乗ったほうがもう少し家に近づけるかも?ということでしたので、時間があまり無い中、やさしい駅員さんがたのチームプレイで名古屋までの切符を豊橋までに変更してもらうことができました。感謝♪
(そしたら2200円も戻ってきてびっくり!)



車内は検索結果では指定席が満席だったので自由席で立ってたのですが一駅過ぎたらもう座ることができました。
以前、東京を出たら名古屋まで止まらないひかり号に乗ってずっと立ってて疲れた思い出がありますが、、、さすが名古屋止まりのこだま!でした。時間はかかるけれど座れてよかったです。

私鉄も最終便でした。
携帯の充電がぎりぎりでちょっとドキドキしましたが、、、無事たけの居場所を確認し、車に乗ることができました。
「ラーメン屋に付き合う=おごる」という交換条件があったので(笑)タケが気になるラーメン屋に行きました。でも夜遅かったので私はラーメンは我慢しました。タケの頼んだラーメンのスープを少しもらったらおいしかったです。今度おなかをすかせて行きたいです♪

結局ラーメンのお代はたけが払ってくれました。そのお代はマッサージで返還してみました。
でも実は力尽きて途中で寝ちゃいました・・・(熟睡しました~)
後でしっかりマッサージしてあげようと思います。今自分がこうしていられるのもタケのおかげですからね☆
[PR]

by 3838_i | 2004-12-31 13:00 | diary
<< 今年もお世話になりました。 1年ぶりのトリートメント >>