Saya's note

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
回転寿司
from ハラキリロマン
インクの再充填は特許侵害
from エプソンプリンター館
まるかぶり寿司?
from つかさ不動産鑑定事務所ブログ
火の鳥
from ジャパニアニメ
バウエルセラピー
from Saya's note
ついに到着しました♪
from Saya's note
当たったのです。
from Saya's note
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あっという間の3泊4日

金曜の夜に上京しました。
夜遅くの到着になってしまったけれどヒロが起きててくれたので遊びました。たくさん笑わせてもらいました~

翌朝はスクールでハンド&アームのトリートメントを習いました。
二の腕はかなり痛いスリミングの技法も習えて満足満足でした。
(でもセルライトのあるところはほんと痛かったです)

日曜日はちょっと寒かったけど三鷹の森へ。
ヒロが会いたかったトトロに会いに行きました。
なかなかおもしろかったです。

月曜日はゆっくりしてから帰ろうかと思ってましたが最後だから、とお台場方面へいくことに。
月曜日ということで人は少なめだったのだと思います。天気がよくてよかったです。



さすがに連日私のペースに付き合ってくれたヒロも疲れたようでお別れの時は寝ぼけてましたね。fumiさんも体調が万全ではないのに付き合ってくれてありがとうね☆私は電車内では読書半分睡眠半分でした。
飲み物で糖分取りすぎたし外食続きだったので胃腸も休めてね。
あっという間でしたね。。。これからは会える回数減ると思うけど年末は新居に遊びに行くね☆
[PR]

by 3838_i | 2004-12-14 19:54 | diary
<< 危ない あぶない ヒロ 10 >>